岡崎フリースクールです。

例年通りの猛暑日が続く中、オリンピックでの輝かしい功績をうけて、より一層日本が熱気づく一方で…

コロナウイルスの感染者数は日ごとに増えています。収束する未来がなかなか見えませんが、払いきれない不安を抱えながら、私達は日々を送ることしかできないのが現状です。本当に難しいご時世になってしまいましたね。

しかし、こんなご時世だからこそ、何かできることはないだろうか?と話し合いを重ねて…

卒業生、在学生の力を借りながら、かねてより画策していた「ホームページのリニューアル」をすることが叶いました。

学校開校時にホームページを作成してくれた卒業生。今回改装に協力してくれた在校生。この繋がりや出会いをもてたことは、とても感慨深いものです。

これからホームページを運営するにあたり、生徒達自らが率先して協力してくれる姿勢でいてくれることも、本当に喜ばしく思います。

「難しいご時世」だからこそ叶った、生徒たちとの「ホームページのリニューアル」は、岡崎フリースクールにとって非常に価値のあるものであり、学校を続けてきた意味の1つを実感できた機会であったことは間違いありません。本当に良い生徒に恵まれました。

そんな生徒達と共に運営していくホームページの行く末を、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

Categories:

Comments are closed